【最高の演技!】真央ちゃん瞬間視聴率36.9%

【最高の演技!】

真央ちゃん、こと
フィギュアスケートの浅田真央選手(中京大)が
2年ぶり5度目の優勝を手にしましたね~!!

 25日「全日本フィギュアスケート選手権2011女子フリー」、
フジテレビ系で放送され、平均視聴率は26.7%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)ってすごくないですか??


私も思わず見入ってしまっていたんですよ★

瞬間最高視聴率は浅田選手の得点が発表されたときに、36.9%だったそうです。


真央ちゃんの、喜びは、
私たち国民の「喜び」にもなりますよね。


-------------------------------------------------------------------------
★今日、気になったショップ★

→ サイクロン掃除機はパナソニックがおすすめですよ^^
-------------------------------------------------------------------------
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エンジンの代わりにモーターと制御装置

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。