【ダル】紗栄子に未練!? [芸能]

先日、ダルビッシュ有投手と、タレント紗栄子が離婚したばかりだ。
そのダルビッシュが24日札幌ドームで記者会見を開いた。

そこで、ダルビッシュはアメリカに旅立つことをメディアやファンに発表したのだが。

プライベートでも、紗栄子と離婚し終止符を打ったばかりでまさに"心機一転"の旅立ちとなるわけなのだが
実はこの離婚騒動、さまざまな憶測が挙げられている。
慰謝料は払わなく、養育費は毎月払うと、双方決めたのだが
この時、紗栄子の要求が大きかった。
ダルビッシュ、紗栄子は「お互いの関係は良好だ」「応援している」
とまで言っているのだが、
ではなぜ離婚する必要があったのだろうか

実は、
ダルビッシュは、紗栄j子に未練たらたらなんだとか。
ダルビッシュは、紗栄子の「顔」がとてもタイプで
札幌の日ハム選手行きつけの風俗店では
ダルビッシュは、ナンバーワンの子を指名するのではなく
紗栄子似の「顔」の子を指名しているんだとか。

去年のクリスマスは、離婚協定中だったが
子どもにプレゼントだけではなく、紗栄子にも上げたらしい。

アメリカで、紗栄子のことが忘れられないのでは?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エンジンの代わりにモーターと制御装置

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。