【AKB涙の脱退】平嶋&米沢感謝の涙 [芸能]

AKBの平嶋と米沢は、インターネット上で
複数の男性と合コンしていた写真が流れ、その結果、AKBを脱退することになった。

米沢は「「また応援してもらえる人になれるよう一生懸命生きたい」。平嶋も「また皆さんの前に立つときはAKBで学んだことを生かし、もっと成長した平嶋夏海を見せられるように前向きに頑張ります」
と、ファンの皆様に、感謝の涙を流した。

AKB劇場の支配人も
「以前からずっと頑張っていた1期生と3期生。ちゃんと卒業式をやらせてあげられなくて悔しい」と涙。

ファンに人たちは、反発することが予想されたが
拍手で彼女たちにお別れを伝えた。

これからこの二人はどうなるんでしょうか。
脱退直後は、知名度もあるだろうけど
その後にかかってくるんじゃないかなと個人的に思います。


ヤフーニュース
AKB劇場支配人も涙「ずっと頑張っていた より
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エンジンの代わりにモーターと制御装置

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。