【赤西が結婚】メイサと電撃婚に「ファンもうやめる」 [芸能]

2月9日に、スポーツニッポンが
赤西仁と、黒木メイサの結婚を報じた。

黒木メイサは、妊娠しているとのこと。
できちゃった婚にファンは…

「デキ婚なんてがっかり」
「ファンなら喜んであげないとと思うけど……」
「こんなことになるなら、なんで交際報道のときに否定したの? 素直に祝福できない」
「交際否定しなきゃよかったのに」
「もうついていけない」
「ファンのことを考えているとは思えない」

赤西には、ファンが多く付いていたのだが、黒木メイサトの電撃婚に、「ついていけない」とがっかりした。

赤西は、全米デビューしたばかりで「これから」という時。

たいてい、キャリアを積みアイドルとして確固たる地位を築いてからの結婚が望ましいのだが
あまりにも早い報道に、ファンはついていけてないという。


私からしたら・・・
どうでもいいけどね。

若いんだし。
離婚するんじゃないのかしら、と辛口になってみたり~

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120209-00000060-spnannex-ent
ヤフーニュース記事より

つくしの情報商材アフィリエイトで稼ぐコツを伝えるブログ
かよなう!
つくちのブログ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エンジンの代わりにモーターと制御装置

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。