【オセロ中島】顔面セロテープだらけ [芸能]

今騒がれているオセロ中島。
今だに、事務所とも家族とも連絡を取っていない状態だという。

芸能界復帰どころではない。

噂の霊能者と出会ったのは、
3年ほど前に井上陽水との不倫をした時
この霊能者に相談を重ねていたのだ。

それから、同居することになったという。

事務所の人が訪ねた時は、霊能者が玄関口に出て、取り合ってくれない。
その時に部屋の奥で見えたのは
中島が顔じゅう身体じゅうにセロテープを貼りつけ手にもべたべたとテープをつけて無表情で顔を触っていました。呼びかけても振り向いてくれませんでしたと、関係者は語った。


中島の心が崩壊しているのかな。
大丈夫かな、
中島のことを考えるとすごく心が痛い。
嫉妬この番組も交番になってしまったし。。


警察が早く介入して措置してくれたらいいのに、何やってるんだろ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120207-00000004-spnannex-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エンジンの代わりにモーターと制御装置

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。